定時監視業務
ネットに投稿されるコメントを定期的に監視し、内容を取りまとめたレポートを提出します。なお、監視頻度はクライアント様ごとにカスタマイズ可能です。
メンテナンス・アップデート後監視
ゲームのアップデート後は不具合の発生する可能性も高く、エンドユーザーの反応も早くなりますので、定時監視業務よりも頻度を高くして、監視業務を行います。
アプリ挙動監視
ログイン時のチェックや課金からガチャの正常な利用確認、クエストの達成が正常に行えているかなどの検証を行います。
アラート着信監視
監視システムより送信される、アラート着信を監視いたします。状況に合わせて電話による緊急連絡を実施いたします。
入信着信監視
サポート窓口に着信するエンドユーザーからの入信内容を監視して、障害や不具合を検知します。状況に合わせて電話による緊急連絡を実施いたします。