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Customer Service

カスタマーサービス
ユーザーテスト・レビュー
市場分析

ユーザーサポートは顧客との接点が最も強く、ダイレクトにコンテンツの評価に繋がる、運営の顔とも言うべき業務です。これまで培った15年以上の経験は、不具合・障害等のトラブルが発生しても、迅速で理想的なユーザーサポートを実現します。多言語対応も含め、豊富な人材リソースが揃っていますので、安心してお任せください。

メールサポート

QCDを徹底的に追及

ユーザーに寄り添いながら、効率的な対応で問題の早期解決に導きます。また、解決までの時間短縮により顧客満足度を向上させます。

投稿監視/査閲

精鋭スタッフによる有人監視

24時間365日体制、要望に応じた多言語体制で投稿監視を実施します。ユーザーの投稿内容から障害や不具合を検知して緊急対応までを行うサービスです。

ソーシャルリスニング

卓越した察知と分析

ユーザーの投稿内容から今後の開発、運営に有益なユーザーボイスを収集します。ユーザーの投稿を蓄積し、声の本質を捉えた報告レポート形式に整形することも可能です。

スーパーバイザー・コンサルティング

洗練されたノウハウを提供

サポートポリシー策定や業務フローの構築、オペレーターの教育など、サポートの立ち上げ時に必要なノウハウを、経験豊富なスーパーバイザーが提供します。

「売上が伸びない」「DAUが落ちてきている」「数字の扱いがわからない」など、アプリ運営での悩みは尽きないものです。ウィットワンでは、独自の手法で様々なアプリの失敗事例・成功事例をレポートとして社内に蓄積しており、このノウハウを利用することで、様々なお悩みに対して効果的な「改善」を「提案」することができます。

ユーザーテスト

潜在的な声を言語化

数十名~数百名でのテストプレイやアンケート調査が可能です。設問の設計やアンケート実施環境など構築実績もございますので、ご相談ください。

レビュー(レビュプロ)

作り手と遊び手をつなぐ

ウィットワン独自のレビューサービスです。想定ターゲット層に合わせたペルソナを持つレビュワーを集め、テストプレイに基づく調査、改善案提示を行います。企画書段階からリリース後まで開発や運営のフェーズは問いません。調査目的に合わせた最適な調査様式およびアウトプット形式をご提案します。

性別・国籍・年齢・課金額など、市場における幅広いターゲット層をカバーするスタッフが提供するリサーチサービスです。企画段階からサービス中のタイトルまで、プロダクトの状態と課題の本質を掴み、的確に評価いたします。

市場分析

知りたいをわかりやすく

構想段階、企画段階での事前市場調査や、プロモーション段階の手法調査、サービスイン後の反響調査など様々なシーンでご活用いただける調査サービスです。

アンケート調査

効率的で費用対効果を高く

オープンソースでの情報収集を主な手法としておりますが、ご要望に応じて専用のアンケート構築も可能です。より効率的かつクリティカルに意見を収集することが可能となります。