Customer Service

ユーザーサポートは顧客との接点が最も強く、ダイレクトにコンテンツの評価に繋がる、運営の顔とも言うべき業務です。これまで培った15年以上の経験は、不具合・障害等のトラブルが発生しても、迅速で理想的なユーザーサポートを実現します。多言語対応も含め、豊富な人材リソースが揃っていますので、安心してお任せください。

サービス一覧

メールサポート

QCDを徹底的に追及

ユーザーに寄り添いながら、効率的な対応で問題の早期解決に導きます。また、解決までの時間短縮により顧客満足度を向上させます。


投稿監視/査閲

精鋭スタッフによる有人監視

24時間365日体制、要望に応じた多言語体制で投稿監視を実施します。ユーザーの投稿内容から障害や不具合を検知して緊急対応までを行うサービスです。


ソーシャルリスニング

卓越した察知と分析

ユーザーの投稿内容から今後の開発、運営に有益なユーザーボイスを収集します。ユーザーの投稿を蓄積し、声の本質を捉えた報告レポート形式に整形することも可能です。


スーパーバイザー・コンサルティング

洗練されたノウハウを提供

サポートポリシー策定や業務フローの構築、オペレーターの教育など、サポートの立ち上げ時に必要なノウハウを、経験豊富なスーパーバイザーが提供します。